HKS CAMP(キャンプ)
テントを張るわけでは無いですので・・・(^_^;)

CAMPのパッケージです
CAMPの内容
CAMPの内容
本体
説明書
リモコン・電池
取付ケーブル
リモコン用センサー
ワンタッチカプラ−・タイラップ
自分で揃えた部品です
自分で揃えた部品です。
カプラ−4極 X4
配線コード
ビデオケーブル


オデとラパンで使う作戦の予定ですので
配線コードと4極カプラ−を用意しました。
取付
インジェクター信号をワンタッチカプラ−で取ります、
エンジンルームのコンピューターから直接取りました
エンジンルームから車内に信号線を引込みます
純正ケーブルと同じ場所から引込みました
回転信号・車速信号を車内の助手席側
ダッシュボード裏側から取りました。
各信号線をまとめて助手席のサイドシルスッカフの
内側に通して助手席に持ってきます。
常時電源・IG電源・アースはナビから取りました。

本体は助手席裏のポケットにとりあえず
セットしました
アナログ表示
タコメーターとインジェクターの噴射量を
モニターしてます。
デジタル表示
燃料消費量・瞬間燃費・スピード・インジェクター
噴射量・タコメーターを同時に表示したところです。

初めはオプションのタコメーター欲しかったのですが、
カタログを見たところ"2002年9月以前の車には取付出来ません"と書いて有り、
他には無いかと探したのですか外付けでは可愛くないので、
CAMPにしました(^_^)v